一人でポストマン - いえなかしょうすけのレビュログ

一人でポストマン

6時半にテレビが付いて目が覚めました。

7時ころに朝食を食べました。

ハードディスクに録画した番組を見ながら
鮭フレークと海苔の佃煮で食べました。

9時半ころに外出しました。

今日は雨が降っていたので歩いて
大学に向かいました。

10時少し過ぎに研究室に着きました。

研究室に着いたらまずはメールの確認をしました。

それからは文献抄録の準備をしました。

12時半ころに昼食を食べました。

学食でチキン南蛮をおかずにご飯を食べました。

食後はいつものように売店でお茶を買おうかと思ったけど
喫茶店みたいなところに誘われてそこに行きました。

そこで100円のピーチティーを買いました。

すぐに研究室に戻ってそれを飲みました。

少し休んだ後に昨日教えてもらったポストマンの
仕事をしました。

事務室に行ってみると誰もいなかったけど
カギは開いていました。

郵便物を取って先生の部屋に届けました。

初めての一人でのポストマンの仕事が終わりました。

その後はずっと文献抄録の準備をしました。

今回は次の研究発表の練習のために
スライドも作りました。

やはり先週の木曜日に要点を日本語でまとめておいたので
資料作り自体はそんなに時間がかかりませんでした。

ほとんど出来上がったのでよかったです。

7時ころになって帰りました。

8時半ころに自宅に到着して風呂に入りました。

風呂上がりはいつものようにストレッチをしました。

10時から夕食を食べました。

残りのとんかつを食べました。

11時ころに寝ました。

今日は一度も自宅のパソコンを使いませんでした。




━━━━━━━━━ A8.netを利用するメリット ━━━━━━━━━



 ◆ 約130万サイトが利用している広告掲載サービス!

 ◆ 一流企業から高額報酬がもらえる広告が掲載できる!

 ◆ PCはもちろん操作しやすいスマホからも広告発行が可能!

 ◆ 成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!

 ◆ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!

 ◆ ブログやサイト、メルマガがなくてもすぐ始められる!

           ↓  ↓  ↓
     スマートフォン・PCアフィリエイトのA8.net


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。