本を読んだり、録画した番組を見たり - いえなかしょうすけのレビュログ

本を読んだり、録画した番組を見たり

6時半にテレビが付いて目が覚めました。

7時半に洗濯をしました。

それから朝食を食べました。

ハードディスクに録画した番組を見ながら
納豆でご飯を食べました。

食べ終わってからは洗濯ものを干しました。

今日は晴れていたので外に干しました。

その後は火曜日までに返す予定の本を読みました。

読んでいると眠くなってきたので寝ました。

12時になると昼食を食べました。

さっきのご飯の残りを食べました。

鮭フレークで食べました。

食べ終わってからはまた読書をしました。

全部読み終えることはできませんでした。

7時ころにパソコンをしました。

まずメールの確認をしました。

その後、8時くらいまで動画を見ました。

それから買い物に行きました。

いつものようにバナナを買おうと思ったけど
もう売り切れでした。

特に買うものもほとんどなかったので
あまり買うことなく帰りました。

9時から夕食を食べました。

さっき買ってきたお惣菜をおかずにご飯を食べました。

寝る前にもう一度読書をしました。

11時ころに寝ました。




━━━━━━━━━ A8.netを利用するメリット ━━━━━━━━━



 ◆ 約130万サイトが利用している広告掲載サービス!

 ◆ 一流企業から高額報酬がもらえる広告が掲載できる!

 ◆ PCはもちろん操作しやすいスマホからも広告発行が可能!

 ◆ 成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!

 ◆ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!

 ◆ ブログやサイト、メルマガがなくてもすぐ始められる!

           ↓  ↓  ↓
     スマートフォン・PCアフィリエイトのA8.net


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。