3時ころまでゲームをしていました - いえなかしょうすけのレビュログ

3時ころまでゲームをしていました

昨日に引き続きみんなでゲームをしていました。

別のサッカーゲームをやりました。

さっきまで遊んでいたゲームよりかなり動きが
速くて最初はやりづらかったです。

でも前にやったことがあるシリーズだったので
すぐに慣れてきました。

何回か勝つことができたのでよかったです。

3時くらいまでやって帰りました。

なんだかやっと大学生になれた気がしました。

自宅に着いてからパソコンをしました。

動画を見ました。

6時半にテレビが付いて目が覚めました。

7時に朝食を食べました。

ハードディスクに録画した番組を見ながら
鮭フレークでご飯を食べました。

8時半ころにパソコンをしました。

9時ころに終わって仕度をしました。

病院に行きました。

今日は先生が休みだったので
デイケアだけでした。

午前中は毎回のようにゲーム・カラオケでした。

私は麻雀をやりました。

何回かあがることができたけど
全体的には負けていました。

昼食は白身の魚でした。

食後は待合室で雑誌を読みました。

午後は卓球をやりました。

今日は7チームで総当たり戦をしました。

私たちのペアは2回勝つことができました。

今日はダブルスだけで終わりました。

最後にもう一回だけやりました。

終わった後は少し面談みたいなことをやりました。

7月の予定を聞かれました。

その後はマクドナルドに向かいました。

アイスコーヒーを注文して店内で飲みながら
パソコンをしました。

ブログの日記を書きました。

金曜日の分まで書き終えることができました。

7時ころに自宅に帰ってパソコンをしました。

動画を見ました。

9時半くらいまで見ていました。

その後はすぐに寝てしまいました。




━━━━━━━━━ A8.netを利用するメリット ━━━━━━━━━



 ◆ 約130万サイトが利用している広告掲載サービス!

 ◆ 一流企業から高額報酬がもらえる広告が掲載できる!

 ◆ PCはもちろん操作しやすいスマホからも広告発行が可能!

 ◆ 成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!

 ◆ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!

 ◆ ブログやサイト、メルマガがなくてもすぐ始められる!

           ↓  ↓  ↓
     スマートフォン・PCアフィリエイトのA8.net


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。