9時まで文献抄録の準備 - いえなかしょうすけのレビュログ

9時まで文献抄録の準備

0時半ころに自宅に着きました。

その後、パソコンをしました。

1時半ころまでやりました。

それから寝ました。

6時半ころに目が覚めました。

8時ころまで横になっていました。

8時から朝食を食べました。

ハードディスクに録画した番組を見ながら
鮭フレークと海苔の佃煮でご飯を食べました。

9時半に歩いて大学に向かいました。

10時半に研究室に着きました。

メールの確認をしました。

午前中は実験結果をまとめました。

12時半ころに昼食を食べました。

学食に行って食べました。

お茶を買ってベンチで飲んでから
研究室に戻りました。

戻ってからは文献抄録の準備をしました。

前回の文献よりも長い文献だったので
要点をまとめるのが大変でした。

でも今のうちにこれをやっておくと後が楽になると
思ったので頑張ってやりました。

隣の人がスーパーでとんかつを買って来て
それをもらいました。

おいしかったです。

結局9時まで作業をしていました。

初めて助教授の人よりも長く研究室に残っていました。

歩いて自宅に戻りました。

10時ころに自宅に着きました。

それからパソコンで動画を見ました。

12時前に寝ました。




━━━━━━━━━ A8.netを利用するメリット ━━━━━━━━━



 ◆ 約130万サイトが利用している広告掲載サービス!

 ◆ 一流企業から高額報酬がもらえる広告が掲載できる!

 ◆ PCはもちろん操作しやすいスマホからも広告発行が可能!

 ◆ 成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!

 ◆ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!

 ◆ ブログやサイト、メルマガがなくてもすぐ始められる!

           ↓  ↓  ↓
     スマートフォン・PCアフィリエイトのA8.net


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。