いえなかしょうすけのレビュログ

また忘れてしまいました

6時ころに目が覚めました。

6時半からパソコンをしました。

メールの確認をしました。

8時ころまでやりました。

パソコンが終わった後は洗濯をしました。

その後朝食を食べました。

ハードディスクに録画した番組を見ながら
食パンにココアクリームを塗って食べました。

2枚食べようかと思ったけど食べられませんでした。

洗濯ものを干しました。

今日は晴れていたので外に干しました。

9時半くらいになって外出しました。

10時からデイケアが始まりました。

土曜日なのでいつものように午前は
ゲーム・カラオケでした。

私は麻雀をやりました。

強い人たちと一緒にやりました。

タンヤオ、三色のダマテンで初めて上がりました。

かなり上達したなと思いました。

調子はそんなに悪くなかったです。

11時半になって診察のために待合室に行きました。

待合室では雑誌を読みました。

診察を終えて昼食を食べました。

今日は白身魚でした。

昼食後はまた待合室で雑誌を読んでから
デイケア室に戻りました。

午後は卓球でした。

今日も先週と一緒で7チームの総当たり戦でした。

私たちのペアは3勝3敗でした。

それまで全勝していたペアをぎりぎりで勝つことができました。

デイケアが終わってからは
マクドナルドに行きました。

そこでアイスコーヒーを飲みながら
パソコンをしました。

ブログの日記を書きました。

6時半ころになってマクドナルドを出ました。

スーパーに行ってカフェオレを買おうかと思ったけど
なかったので明日にしようと思いました。

自宅に帰ってからは少し横になろうと思って
ベッドに横になりました。

そのまま寝てしまいました。




━━━━━━━━━ A8.netを利用するメリット ━━━━━━━━━



 ◆ 約130万サイトが利用している広告掲載サービス!

 ◆ 一流企業から高額報酬がもらえる広告が掲載できる!

 ◆ PCはもちろん操作しやすいスマホからも広告発行が可能!

 ◆ 成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!

 ◆ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!

 ◆ ブログやサイト、メルマガがなくてもすぐ始められる!

           ↓  ↓  ↓
     スマートフォン・PCアフィリエイトのA8.net


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2回目の文献抄録の発表がありました

5時ころに目が覚めました。

パソコンをしました。

メールの確認をしました。

その後ブログの日記を書きました。

発表の日も日記を書くことができたのは
良かったです。

その後、今日の発表の原稿を読んでみました。

やはり自分が思っているように
言葉にできませんでした。

一通り声に出して読みました。

一度声に出して練習して良かったです。

7時半ころから朝食を食べました。

ハードディスクに録画した番組を見ながら
鮭フレークと海苔の佃煮で食べました。

どちらも食べきることができました。

燃やさないゴミを出してから登校しました。

10時半前に研究室に到着しました。

資料の手直しをしたり発表の練習をしたりしました。

12時ころに資料の印刷をするためにコピー室に行きました。

カードが必要なのですがどのカードを使えばいいのか分からず、
先輩に聞いてみました。

2枚持ちだして見せたのですがどちらも違うと言われました。

正しいカードを持ってコピー室に行きました。

コピー室に行きましたが、鍵がかかっていて
入れませんでした。

結局また研究室に戻って鍵を持ってきました。

初めて自分ひとりで印刷しました。

試しに1回印刷しましたが左右が逆だったので
やり直しました。

印刷をしようと思ったけど紙がなくなっていました。

辺りを探したら紙があったのでコピー機に入れて
印刷しました。

今回はもう一枚印刷しました。

ちゃんと印刷できて良かったです。

帰ってから資料の紙を半分に折りました。

昼食は学食で食べました。

今日はとんから野菜ラーメンを食べました。

席がなくなってしまったので私を含めて3人が
別の席で食べました。

食べ終わった後はお茶を買って、
今日はすぐに研究室に戻りました。

戻ってからは発表の練習をしました。

2時半になって輪講が始まりました。

今回は私が最初に発表しました。

再来週の研究発表の練習ということで
今日はスライドを使って発表しました。

まだまだうまく発表できたとは言えないけど
前回よりは手ごたえがあったのでよかったです。

発表の後半にうまく言葉が出ない部分があったので
次はそれを改善したいです。

質問も何問かありました。

なんとか答えることができました。

こうして2回目の発表が終わりました。

終わった後の達成感はいいものだなと思いました。

私の次にもう一人発表をしました。

輪講は4時くらいに終わりました。

研究室に戻ってからイオン液体の本を読みました。

その後、再来週の研究発表のスライドを少し作りました。

でも全体的にやる気はありませんでした。

7時前に帰りました。

帰る途中で図書館に行きました。

予約した本を借りました。

自宅に到着してパソコンをしました。

動画を見ました。

9時ころから夕食を食べました。

納豆で食べました。

11時半ころに寝ました。




━━━━━━━━━ A8.netを利用するメリット ━━━━━━━━━



 ◆ 約130万サイトが利用している広告掲載サービス!

 ◆ 一流企業から高額報酬がもらえる広告が掲載できる!

 ◆ PCはもちろん操作しやすいスマホからも広告発行が可能!

 ◆ 成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!

 ◆ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!

 ◆ ブログやサイト、メルマガがなくてもすぐ始められる!

           ↓  ↓  ↓
     スマートフォン・PCアフィリエイトのA8.net


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

×

