いえなかしょうすけのレビュログ

誕生日でしたが普通に実験

1時くらいに寝ました。

6時半にテレビが付いて目が覚めました。

朝食は昨日余った唐揚げを食べました。

昨日はご飯をあまり食べなかったので
今日は2杯食べました。

8時ころからパソコンをしました。

メールの確認をしました。

9時ころに終わって出かける準備をしました。

9時半ころに外出して10時少し過ぎに
研究室に着きました。

着いてすぐに助教授から装置にコンデンサを
はんだ付けしてほしいと言われました。

最初に付いてあったコンデンサを取ってから
新しい別のコンデンサをはんだ付けしました。

久しぶりにはんだ付けをしました。

一応うまくできたのでよかったです。

その後、助教授の方から私が行う実験の説明を
受けました。

午前中はそれで終わりました。

12時半ころに昼食を食べました。

学食に行って食べました。

私はゴーヤーチャンプルーをおかずに食べました。

いつものように食後は90円のお茶を買って
ベンチに座って飲みました。

携帯電話を開くと母親から誕生日おめでとう
メールが届いていました。

1時半ころから実験を行いました。

干渉計の実験で印加電圧を変えて
ピエゾ素子の校正実験をしました。

私がさっきはんだ付けした装置を
使いました。

説明を受けて5時くらいまで
実験をしました。

その後、データをまとめました。

一通りデータをまとめ終えて7時ころに
研究室を出ました。

今日は誕生日ということでガストに行って
夕食でも食べようかと思ったけど人がいっぱいでした。

とりあえず自宅に帰りました。

8時ころからパソコンをしました。

9時ころにパソコンを終えてガストに行こうかと思ったけど
なんだか行く気が起きなくて横になりました。

そのまま夕食も食べずに寝てしまいました。

東京に来て誕生日の日は一応どこかのレストランで
夕食を食べていましたが、今回は食べませんでした。

本当にいつもと変わらない日常でした。

今年はいい年にしたいです。




━━━━━━━━━ A8.netを利用するメリット ━━━━━━━━━



 ◆ 約130万サイトが利用している広告掲載サービス!

 ◆ 一流企業から高額報酬がもらえる広告が掲載できる!

 ◆ PCはもちろん操作しやすいスマホからも広告発行が可能!

 ◆ 成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!

 ◆ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!

 ◆ ブログやサイト、メルマガがなくてもすぐ始められる!

           ↓  ↓  ↓
     スマートフォン・PCアフィリエイトのA8.net


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

×

