いえなかしょうすけのレビュログ

久しぶりのデイケアで面談がありました

今日は3時くらいに目が覚めましたが
ずっと横になっていました。

7時くらいに起きあがって朝食を食べました。

ハードディスクに録画した番組を見ながら
ベーコンをおかずに残っていたご飯を食べました。

9時15分ころに病院に向かいました。

久しぶりにデイケアに行きました。

朝のミーティングの後に前に撮った写真をもらいました。

その後、面談の日だったので面談をしました。

近況報告をしました。

10時から午前のプログラムが始まりました。

今日は土曜日なのでゲーム・カラオケでした。

いつものように麻雀をしました。

今日はそこそこ調子が良くて何度かあがることができました。

11時半になって待合室に行きました。

待合室で雑誌を読んでいました。

しばらくすると呼ばれたので診察を受けました。

終わった後は受け付けで呼ばれるまで
また雑誌を読みました。

受け付けを終えてから薬局に処方箋を出しに行きました。

デイケア室に戻って昼食を食べました。

今日は白身魚でした。

午後は卓球でした。

6つのペアで総当たり戦をしました。

私たちのペアは3勝2敗でした。

次にシングルスをしました。

最初はスタッフの人とやりました。

負けてしまうかなと思ったけどなんとか
勝つことができました。

次は一番強い人とやりました。

1点も取れないかと思ったけど
2点は取れて良かったです。

やはり見ていて面白い試合をしようと思いました。

その後畳の部屋の荷物を移動しました。

畳が新しくなるそうです。

デイケアが終わってからは薬局に行きました。

薬をもらってからマクドナルドに行きました。

アイスコーヒーを注文して店内でそれを飲みながら
パソコンをしました。

メールの確認とブログの日記を書きました。

なんとか今日の分まで日記を書くことができたのでよかったです。

6時半くらいまでやりました。

7時ころに自宅に帰ってまたパソコンをしました。

10時近くまでやってそのまま寝ました。




━━━━━━━━━ A8.netを利用するメリット ━━━━━━━━━



 ◆ 約130万サイトが利用している広告掲載サービス!

 ◆ 一流企業から高額報酬がもらえる広告が掲載できる!

 ◆ PCはもちろん操作しやすいスマホからも広告発行が可能!

 ◆ 成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!

 ◆ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!

 ◆ ブログやサイト、メルマガがなくてもすぐ始められる!

           ↓  ↓  ↓
     スマートフォン・PCアフィリエイトのA8.net


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

×

