いえなかしょうすけのレビュログ

図書館で文献の探し方、キャッチボール

6時半にテレビが付いて目が覚めました。

ハードディスクに録画した番組を見ながら
朝食を食べました。

朝食は実家から持ってきた餅を食べました。

蓬餅を温めてあんこを付けて食べました。

8時くらいからパソコンをしました。

メールの確認をしました。

動画も見ました。

30分位で終わりました。

9時半ころに外出しました。

10時ころに研究室に到着しました。

パソコンでメールの確認をしました。

USBメモリーにデータを移してパソコンのデータを
消しました。

10時半から図書館に行って文献の探し方についての
説明を受けました。

図書館のパソコンが変わって初めて使いました。

実際に自分で探したりもしました。

あまりうまくいかなかったけど説明を受けて
理解できました。

終わった後にアンケートを書きました。

戻ってから場所を替えました。

荷物も移動させました。

12時半になって昼食を食べました。

学食に行って白身フライをおかずに食べました。

食後はいつものようにお茶を買って
ベンチに座って飲みました。

携帯電話のパズルを解きました。

1時半ころに研究室に戻って
新しい席で次の文献を探しました。

3時ころにキャッチボールに誘われたので
3人でキャッチボールをしました。

左利き用のグローブがなかったので
右利き用のグローブでやりました。

右で投げられるかなと思ったけど
結構投げることができました。

30分位やりました。

久しぶりにキャッチボールをやって
楽しかったです。

それからは研究室に戻って文献を
探しました。

見つけることができたので
印刷をしました。

7時半くらいに研究室を出ました。

8時くらい不動産屋に行って
家賃を払いました。

その後は松屋に行って豚バラ焼肉定食を
食べました。

マクドナルドに移動してアイスコーヒーを
注文しました。

席に座ろうとした時にアイスコーヒーを
こぼしてしまいました。

拭いてからパソコンをしました。

11時くらいまでブログで日記を書きました。

結構書くことができて良かったです。

帰ってからはすぐに寝ました。




━━━━━━━━━ A8.netを利用するメリット ━━━━━━━━━



 ◆ 約130万サイトが利用している広告掲載サービス!

 ◆ 一流企業から高額報酬がもらえる広告が掲載できる!

 ◆ PCはもちろん操作しやすいスマホからも広告発行が可能!

 ◆ 成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!

 ◆ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!

 ◆ ブログやサイト、メルマガがなくてもすぐ始められる!

           ↓  ↓  ↓
     スマートフォン・PCアフィリエイトのA8.net


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

×

