いえなかしょうすけのレビュログ

文献抄録の発表がありました

6時半にテレビが付いて目が覚めました。

朝食はトーストを食べました。

8時くらいから文献抄録の発表の準備をしました。

9時半ころに自宅を出ました。

10時に研究室に着いてパソコンでメールの確認をしました。

それからは最後の資料の見直しをしました。

12時ころになって昼食を食べました。

私は発表ということで研究室で弁当を食べました。

印刷の仕方が分からなかったので同じ今日発表する人と
一緒に印刷をしに行きました。

印刷の仕方が分かりました。

2時になって文献抄録の発表がありました。

最初に私と一緒に印刷に行ってくれた人が発表をしました。

その人が終わっていよいよ私が発表しました。

みんなの前で発表するのは初めてでした。

あまりうまく発表はできないだろうと思いましたが、
思った通りうまくはできませんでした。

ほとんど書いてあることを言っただけでした。

何度も声が詰まることがあったけどなんとか
発表を終えることができました。

なんとなくではありますが、一応質問にも
答えることができました。

うまくはできなかったけどなんとか終えることができて
気持ち的にはすっきりしました。

最後に博士課程の人が発表しました。

やはり場数を踏んでいるだけあって落ち着いていて
先生方とも対等に会話していました。

こんな風になりたいなと思いました。

輪講が終わってからいろいろ手伝ってくれた先輩からも
お褒めの言葉をいただきました。

その後、4年生はものづくりセンターの使い方の
講習を受けました。

多分使わないだろうなと思いながら聞いていました。

5時ころに終わって研究室に戻りました。

私は場所を変える準備をしました。

前に使っていたデータをメールを使って
移し替えました。

今日はそれをやって終わりました。

7時ころに帰りました。

自宅に着いてパソコンをしました。

動画を見ました。

10時ころ夕食を食べました。

納豆で食べました。

11時ころに寝ました。




━━━━━━━━━ A8.netを利用するメリット ━━━━━━━━━



 ◆ 約130万サイトが利用している広告掲載サービス!

 ◆ 一流企業から高額報酬がもらえる広告が掲載できる!

 ◆ PCはもちろん操作しやすいスマホからも広告発行が可能!

 ◆ 成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!

 ◆ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!

 ◆ ブログやサイト、メルマガがなくてもすぐ始められる!

           ↓  ↓  ↓
     スマートフォン・PCアフィリエイトのA8.net


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

×

